今年は、北陸新幹線も開業したということで自衛隊パレード・ブルーインパルスの編成飛行を
計画した、コンベンション協会に、左翼達が噛み付いた!!
一昨年の、オスプレイと自衛隊の合同演習も、この人たちは抗議した!!

□関連ソース□



自分たちの思想を言うのは勝手だけど、ブルーインパルスを楽しみにしてた人たちもいる。
みんなで夜桜を楽しもうと計画したことを、後になってから中止要請!!

それでもし、この観桜会へ来る観光客が減り、ホテルキャンセルになり、出店の売上げも減ったら、
損害賠償問題ですよ!!誰が、補填してくれるんだ?
法の番してる弁護士連中が中心になって営業妨害活動してるんじゃ?話にならん!! 


それに、自衛隊があるから町の経済が潤っているのも現状である。

国家公務員である自衛隊員を、テロリストかのように扱うテロリスト達!!

自分たちが、やってることが人としての道理をはずしているということを全く分かってない。
差別だ人権だって言ってる市民団体の連中が自衛隊を差別している!!

確かに、法的に中止要請は認められているかもしれない!!けど、法律で認められていれば
何をやってもよいというのは、司法から処罰されなくても、人間のモラルとして疑問に思う。

左翼連中の要請をなんでもかんでも受け入れてたら、町の経済は成り立たなくなる!!

左翼の中止要請が民意だなんて思ったら、大間違いである!!

記事によれば、この左翼達の中に、市民団体・NPOの理事とかも居る訳だが・・・

貰うもんだけもらって、上越市に山返しているんだ!!


市民の血税で運営されている催事に反対するなら!!即効で!!左翼に対する予算打ち切るべき!!

こんな連中の活動させるために、高い市民税を上越市民は払ってるんじゃない!!

じゃ~、お前ら!!災害おきて自衛隊が救助に来ても救助断れよな!!

自衛隊反対なんだろ?飛行機やヘリ墜落すると困るんだろ?

そこまでするなら、公共交通機関だって事故は起きる!!

自分の運転で事故だって起きるんだ!!

100%の安全は、地球上どこ探してもないよ!!

あれもだめこれもだめ!!

こんなことやってるから北陸新幹線開通しても、石川富山並みに報道されないんだよ!!

報道される時は、自衛隊反対!!戦争反対の抗議!!の記事。┐(´д`)┌ヤレヤレ

金は貰うけど、基地には反対!! 沖縄と変わらねーじゃねーか?www

こういう地域に3年住んでいた私は、辺野古の左翼と同じに見えてならない!!

天皇皇后両陛下は、ご高齢にも関わらず、皇太子殿下・雅子妃殿下を名代に立てず

自らパラオに戦没者慰霊に向かわれてるというのに・・・一体何をやってんだ!?

新潟県民として、こういう連中を恥ずかしく思います。

言論の自由で言わせてもらえば・・・「同じ日本人として恥ずかしい!!」