いくら与党の法案に反対意見だからと言って・・・
国民に二通りの解釈がある憲法でも一通りしかないかのように発言して、
国会の審議拒否したり、自らボイコットしておきながら・・・
今日の、派遣法改正案は暴動起こす始末!!

一体どうなんてんだ?渡辺厚生労働委員長が首に捻挫してしまったじゃないか!!
これは暴動だ!!暴力行為だ!!犯罪だ!!

何が平和だ!!戦争反対だ!!ふざけるな!!

自民党の若手議員が集まって、強行採決を避けて反対派も話し合うべきだと真剣に考えてる
ってのに、いい年こいたオッサン議員が何をやってんだ!!
自分らが手本となって先輩議員として若手議員に政治のイロハを教えるのが普通だろ!!

逆じゃねーか?www ( ゚Д゚)ヴォケ!! 

だから、三年で政権終わってしまうんだ!!
民主党政権の頃から引き継いで今、自民党が自公連立野党で政権運営している!!
内容のものだってあるんだ!!

それを批判すると言う事は、民主党政権時代の自分達の失態を認めることになる!!
なんで?それに気がつかないんだろうか?www 

国民を代表した立法府の国家公務員特別職という意識はないのか?

日本国民として、こんな映像が全世界に流れるかと思うと恥ずかしいわ!!

( ゚Д゚)ヴォケ!!


こんなテロリスト連中が国会内に
いるので安保法制は強行採決
すべきである!!



↓ニュース実況は下記のとおり↓