今朝のネットの、このニュースを見て驚いた!!

もはや国会は壊れて国壊になってしまっている!!

■ZAKZAKより引用
民主党“暴力容認”メモの中身 見取り図入り、詳細に書かれ計画性示唆か

■FNNより引用
民主党理事、全治2週間の衆院厚労委・渡辺委員長に陳謝


安保法制強行採決想定の反対暴動マニュアルが渡辺委員長暴行の引き金になった!!

西村智奈美の取った行動は、謝って済むなら警察要らない!!
院内での不逮捕特権を濫用したと解釈されても当然の蛮行である!!
民主党政権でも強行採決しておいて!!暴力とは何事だ!!


暴力行為を煽った!!
示唆するメモを回した犯罪行為である!!
テロリストのやり方だ!!

もし、弾みで渡辺委員長が死亡していたら・・・

業務上過失致死!!いや殺人教唆などの刑事罰にもなりかねない!!

48にもなって、まさかこんなことにって?予測できない事があり得ない!!

予測出来ようと出来まいと結果は結果だ!! もう大人なんだから!!


ネットのデマではなくニュース映像等で裏づけが取れたことにより、

まず、西村智奈美議員本人にツイッターで抗議をした!!

だが・・・返信もないままアカウントをブロックされてしまった!!

民意を無視される形になってしまったのである!!

予断ではあるが、私は民主党岡田党首からもブロックされている。

これで勲章が、また一つ増えた!!www

 抗議内容は下記の通り



このような経緯から、佐渡暇人放送は今回の事を国家の異常事態と重く受けとめ、

#西村智奈美は議員辞職せよ!! #民主党 #新潟一区

のハッシュタグで抗議ツイートを開始した次第である!!

 私の考えが正しいと思っていただける国民の皆様は是非とも拡散していただきたい!!


■togetterまとめ
#拡散希望 #西村智奈美は議員辞職せよ #新潟一区 #民主党 #kokkai