佐渡暇人放送独占入手!!

かねてから、接触を図り、友諠関係を築いてきた。


surumenoyocchan

するめのうちなー日記 を配信中の#沖縄から日本の防衛を死守する会

沖縄県在住のするめのよっちゃん会長(♀イカ・年齢不詳)より

今週末あるいは来週末にも、ツイッターデモを実施する構えがあること
を示唆するかにも思える内容の発言を本日午後3時頃独占入手した!


ツイッターデモは、参加者が集まり次第実施されることに
ほぼ間違いであろうと。確信し、速報を配信した次第である。

するめのよっちゃん氏は、私とのメールのやり取りでイカの事を語った。


「百田さん(自民党勉強会での発言報道)のこともあったし、
民主党も暴力事件のことなかったみたいにしてるから、
何とか反撃してやりたいんですよね(>_<)」


「百田さんの発言で、琉球新報と沖縄タイムスが怒りまくってるが、
県民の多くの基地容認派の声と辺野古の住民の声は一切無視され、言論封殺されています。 」


「民主党はマスコミとぐるになって、自民党を追い詰めようと躍起になってるが、
自分達の暴力事件、徴兵制のデマビラの件はなかったことにしようとしている。
なので、今一度声を大にしてマスコミと民主党に抗議の声をあげたい。」と。

このメールのやりとりで、ツイッターデモを実施したい意思は明確です。

民主党の暴力事件の原因となる首謀者が、新潟1区選出の西村智奈美議員であることから、
新潟県民として他人事には思えず、するめのちょっちゃん氏と情報共有をして参りました。

この約一ヶ月に渡るコミュニュケーションの中で、次第に内部情報を語るに至った。

あくまでも、私個人の見解ではありますが・・・

近日中に、沖縄から日本の防衛を死守する会内閣で閣議決定後に、
安全保障に関するデモの実施法案が
ツイッタータグ#沖縄から日本の防衛を死守する会 への審議に持ち込まれるか?
あるいは緊急事態につき、強制採決で実施に踏み込むか?

今後の動向が注目されます。

正式な情報が入り次第、再度BLOGで報道させて頂きます。

それでは、最後に今までの経緯をご説明致します。

↓関連ソース↓

【沖縄から日本の防衛を死守する会の活動】

ツイッターで沖縄の真実が明らかに!!  #沖縄から日本の防衛を死守する会  活動がますます活発化し。バカ左翼もタグを悪用して相当危機感を感じ、警戒を強めてる模様www 

【号外】  #沖縄から日本の防衛を死守する会  するめのよっちゃん会長が遂に!!昨日の安保法制に関する特別委員会地方参考人会を傍聴、BLOG公開に踏み切る!!

【沖縄関連ニュース】

#安保法案参考人質疑  石垣市中山市長は賛成 を 何故大半の新聞社は報じないのか? その偏向報道を検証してみた。


#沖縄問題について #前泊博盛 #嘉納昌吉 両氏の左翼の支離滅裂理論発言乱立の, #iinkaiNP  #ytv 「そこまで言って委員会 」


【民主党暴行事件・百田尚樹氏発言】


#自民党勉強会 開催した事を問題視してたんじゃなかったのかよ? 百田尚樹氏以外の講師の時の報道の差は一体何なんだ!?


#百田尚樹 氏・ #西村智奈美 #新潟1区 #民主党 #衆議院議員 #山井和則 らを国会で説明させたらどうよ? 


【偏向報道】#新潟日報 は #民主党 #西村智奈美 #新潟1区 の事件を報じないまま、新潟県平和運動センターの百田尚樹発言の沖縄問題について抗議を報じるのかよ?www 

#新潟日報 は #西村智奈美 #新潟1区 #民主党 #衆議院議員 の暴動関与事件や、地元議員の活動を何故報じないのだろうか?

#新潟日報 は、派遣法案衆院通過は記事にしても西村智奈美衆議院議員 (民主党・新潟1区)が発端の先日の暴動事件の事実は何故?報じないのか?

新潟日報やローカル放送局が報じない民主党の真実!!西村智奈美議員(新潟一区)が起こした不始末が大事に!!www

以上、速報@佐渡暇人報道でした。