【号外!】 #沖縄から日本の防衛を死守する会 主催ツイッターデモ告知キタ――(゚∀゚)――!!の続報です。

引用元:マスコミ偏向報道および民主党へ怒りのツイデモ告知(=゚ω゚)ノ

以下、転載。(するめーな日記するめのよっちゃん氏了承済)

【マスコミ偏向報道及び民主党(他野党含む)へ怒りのツイデモ】

日時:平成27年7月12日(日) 12時~20時

ハッシュタグ
#沖縄タイムス #琉球新報 #偏向報道 #沖日防衛(沖縄から日本の防衛を死守する会の略称)
#偏向報道許すな #民主党暴力事件 #報道差別


※ いつものように、私達の会は反対勢力と争うものではなく、
事実を伝える活動です。
なので、誹謗中傷、暴言、マスコミを潰すなどと主張するための
デモではあ りません。
マスコミの今までの偏向報道の記事などを拡散していきましょう!もちろん思いをつぶやくだけでも良いですが、
過激な発言に注意しましょう。
ま た、コラ画像などもご遠慮ください。
皆さまの地道な活動に常日頃感謝しています。
お時間のある方は、ぜひ力をお貸しください。
よろしくお願いします。


との情報です。明日のデモ開催後に詳細はトゥギャッターでまとめたいと思います。

以上、佐渡暇人放送でした。