佐渡暇人放送独占入手!!
本日7月12日(日)に実施されたツイッターデモ



まだ、ツイッターデモも終わってご本人もBLOGも書き終えてない状況にもかかわらず

主催者の、するめのよっちゃん氏は、快く佐渡暇人放送の取材に応じていただきました。


surumenoyocchan

するめのうちなー日記 を配信中の#沖縄から日本の防衛を死守する会

沖縄県在住のするめのよっちゃん会長(♀イカ・年齢不詳)は

イカのように感想を語ってくれた。

「今回は、沖縄のこれもんさん、とらこさんの両氏が
頑張って頂いたおかげで、沖縄から発信の声が多かったことが嬉しかったですね。」

「今まで沖縄よりも本土の皆さんが頑張ってくれてましたから・・・」

「やっと、こうして地元の方が声を上げてくれるようになったと思うと
感慨深いです。」

「やっぱり現地にいる沖縄県民が積極的に発信しないと、本土の皆さんもどうこの会を応援して良いか迷うと思いますから・・・」

「本土の皆さんが求めているのは、沖縄 の現地の声、情勢、それらを現地の私達が広めて、本土の皆さんに拡散してもらう。」

「これがこの会の本来の目的ですから、それに近づいてるように思います。」


などと、実直な感想と今後の展望を語ってくれた。

今後も、発展し続ける会の活動に期待できそうだ!!


【これまでの経緯・直近の情報】

【続報】明日7月12日(日曜日)はツイッターデモの日!!【マスコミ偏向報道及び民主党(他野党含む)へ怒りのツイデモ】実施!!


【ツイッターデモで使用されたハッシュタグ別検索結果】

#沖縄タイムス

#琉球新報 

#偏向報道

#沖日防衛

#偏向報道許すな

#民主党暴力事件

#報道差別

【関連して使用された関連ハッシュタグ】

#沖縄から日本の防衛を死守する会

#西村智奈美は議員辞職せよ 他。

以上、佐渡暇人放送でした。