今まで、安保法制反対記事一色だった 新潟日報 も、今日の朝刊で自公の議員の記事を書いた。

しかし、民主党のデマである。「憲法違反!!徴兵制になる!!戦争になる」ばかりを全面に出しいる。

【徴兵制・戦争法案のデマの根拠】
【永久保存版】  #徴兵制 #戦争になる はデマです!! 偏向報道の陰に隠れた真実を安倍総理とヒゲの隊長がニコ生で放送!!【放送内容動画付】

更に、自公の議員の街頭演説に理解を示す有権者が居た事が報じられていないことが、

今回記事になった自民党・新潟1区・石崎徹衆議院議員のFB閲覧で判明した。


確かに、有権者の声を捏造はしていない!!

しかし、何故反対派の意見ばかり記事にするのか?


その偏向報道による印象操作を佐渡暇人放送では問題視している次第である。

新聞をはじめメディアは公平に報道するのが本来あるべき姿ではないだろうか?

国民の真実を知る権利が全く無視されている、正に憲法違反である!!

新潟県唯一の広域地方新聞社につき、県民にとっても無くてはならない新聞社です!!

偏向報道は今すぐやめて、公平な報道を報じて欲しいという願いで私は書いております。

イチャモン言ってる“ただの暇人”とは訳が違うということだけはご認識頂きたい。

新潟日報が報じないニュースは下記の通り。

地元新潟1区民主党選出の西村智奈美衆議院議員の事件を一切報じていないのである!!

その一連の流れをBLOGにしたので是非お読みいただきたい。
これは、全国ニュースが報じたソース及び国会中継などで自分が直接見聞した内容が根拠である。

#民主党 #西村智奈美 らによる強盗暴行致傷事件後の党首討論で #岡田克也 は #安保法制 「強行採決するならば暴力もやむを得ない!!」と名言!!明日事件の懸念ガー!!

 
有権者が自分が投票した候補者が国会議員になって犯罪を犯したことを知らないのである!!

いくら、不逮捕特権で逮捕されてないにせよ、マスコミが真実を報じないことはあり得ない!!

それだけではない!!明日の朝刊で報じるかどうか?わかりませんが・・・

今日の、午前9時からの安全保障法案に関する委員会も民主党と共産党は欠席!!

#kokkai #国会を見よう 7月14日 #日本共産党 #民主党 が審議拒否で国会が1時間以上も中断!!のまとめ。 

反対だから、国会休みますって、事実上の国会議員としての職務放棄としか言いようがない!!

審議拒否で強行採決しても問題がないにも関わらず、あえて議長は審議に応じるように時間内は

速記を止めて、民主党・共産党議員が考え直して戻ってくるまで待った!!

しかし、時間になっても戻ってくることはなかったのである。

つまり、国民が選挙に行かないで投票拒否して後で決まった事に文句言うのと同じ理論!!

いや、それよりも民主主義国家で二院の代議制の国会であり得ない行為です!!

勝ち目が無いから、デモの算段して審議拒否、実際に事件まで起こしている!!

それでいて、自公連立与党の批判が、どの口が言えるのか?あきれてしまいます!!


話を元に戻します。

新潟日報購読者は被害者です!!

これだけ連日民主党はじめ安保反対派の活動ばかり報じられて居たのでは

「嘘も百回言えば本当になる」の理論で

ナチスドイツのように、自分でネットなどで調べる事をしない人達は一発で洗脳されてしまいます!!


メディアの偏向報道を鵜呑みにしてはいけない!!

未来の子ども達のことを考えるのであれば・・・

デマに惑わされて、ガタガタな政治の国になる事を

未然に防ぐことができるのは我々国民なのです!!

今一度、考え直してみませんか?

選挙のこと。

以上、佐渡暇人放送でした。