こんな事が・・・許されてよいのか!!

昨日の厚生労働委員会国会中継の実況ツイートを見て非常に憤りを感じました!!

そして、先程衆議院インターネット審議中継のビデオライブラリーで確認致しました。


新潟県から、こんな議員が国会に輩出されてることは誠に遺憾でならない!!

民主党政権時に事業仕分けで河川工事をしなかったくせに、何を言っているんだ!!

【その証拠検証BLOG】







民主党政権時に災害防止のために工事の必要性を専門化が提言していたにも関わらず
民主党政権は、事業仕分けを行なったという事実は人災ではないだろうか?
そう言えば・・・事業仕分けは蓮舫が担当大臣だたよな!!

【関連TWをRT】
東日本大震災の対応も、あのザマで自民党政権に尻拭いさせておきながら!!
よくも、こんなことを言えるよな!!
それでいて、何が硫黄島の遺骨収集の対応が悪かったから反省しろ?ふざけるな!!
民主党は自分達の失敗を反省せずに現政権に責任転嫁し責任追及をしている!!


【その証拠TW】


この一連の国会質疑の内容は、とっても日本人がする質問とは思えません!!

一度は、国会で謝罪までしておきながら、よくもこんな事が言えたもんだ!!


それでいて、安保法案の委員会ではプラカードを持って乱入するわ!!
安保法案反対デモには参加するわ!!
国会議員として、反政府活動ばかり行っている!!
国会内での不逮捕特権はあっても、懲罰は別問題!!
国会内でのヤジも憲法51条で禁止されている!!
憲法守れ!!ふざけるな!!


【関連ソース】

新潟日報やローカル放送局が報じない民主党の真実!!西村智奈美議員(新潟一区)が起こした不始末が大事に!!www

#新潟日報 は #西村智奈美 #新潟1区 #民主党 #衆議院議員 の暴動関与事件や、地元議員の活動を何故報じないのだろうか?

【速報!!】 #新潟日報 や地元メディアが報じない真実!! #連合新潟 #民主党 #安保法案反対デモ 等に参加する前に!! 【まず読んでください。】

【速報】 #西村智奈美 #菊田真紀子 #議員辞職せよ #民主党 新潟選出議員の本日の国会での不祥事!!【ニコ生実況】

こんな議員を新潟1区の有権者は
許してはならないのである!!


以上、民主党解体を望む@佐渡暇人放送でした。