昨日の安全保障法案中央公聴会のツイッター実況は実に盛り上がりました。

【昨日のBLOG】

【速報】安保法案公聴会の公述人に #SEALDs #奥田愛基 違法デモの首謀者でもなれるのか?www【検証】

【速報】 #kokkai  #nicohou 平和安全特別委員会 中央公聴会 公述人: #SEALDs #奥田愛基 他 実況まとめ。【国会中継】

その中から、重要なシーンを厳選し検証することに致しました!!

【奥田愛基公述人】
下記の動画をより、迷言・虚言・暴言を良くお聞きになってください。




【私の見解】
もう、支離滅裂ですね!!完全に被害妄想カルトです!!
支持政党もなく、保守革新などの垣根を越えてなんて平気で嘘を言っています。
世間知らずのお子ちゃまだから仕方ないではすまないですね!!
国会の議事録に残る事ですから、嘘は絶対にいけません!!

この中で、最も注意しなければならない事は・・・
「この法案を通すならば、徹底的にやる!!」という宣戦布告です!!
デモと違って話し方は穏やかであっても意味は変わりません。


国会では、借りてきた猫のようにキョドリながら発言しておきながら・・・

夜になれば!!アベは国会前に来い♪ナカタニ出て来い♪
太鼓叩いて大騒ぎ!!これが彼の、彼らの本性です!!


昨日ニコ生実況しBLOGまとめました。

【速報】 #SEALDs #奥田愛基 警視庁の命令を無視して国会前デモ強行中!!【テロリスト】

以上、戦争反対だから安保法案賛成@佐渡暇人放送でした。