午前中、友人の通称ワルチャンこと xtreme氏から届いたDMを読んで驚愕した!!

ズガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

□□DM本文転載□□

まず、下記のツイートのリンクが貼られていた。(RT済)---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 
★ ワルちゃんことxtreme氏の見解は次の通り。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
おまけに「我が国周辺で日本を守る米艦船が攻撃された場合、米軍基地を抱える日本はほぼ同時に攻撃を受けるなどの日本の平和と安全が脅かされる事態に見舞 われる可能性があります。この場合、日本がまだ直接攻撃を受けていなくても、自国防衛のために反撃する必要があります。」・・・これって日米共同で「敵ミ サイル基地」に「先制攻撃」おkって事よね?www自民より凄いわwww
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
米軍基地を抱える日本は、まだ直接攻撃を受けていなくても、自国防衛のために反撃する必要があります・・・まさに策源地攻撃(先制的自衛)そのものよね www基地の防衛って対ミサイルでしょ?そのための反撃って、敵ミサイル基地を先制攻撃で破壊せよ!って話だよねwww生活の党、ある意味自民党より凄い わwww
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
□□以上DM内容転載□□
今、集団的自衛権・安保法案について当局が検証中の事で情報を頂きました。
この事をBLOGにアップするようにという示唆と察し、ワルちゃんの悪知恵で
褌相撲をとってBLOGを書く事にした。www 

以前に、TV東京の政治経済討論番組 TV東京・週刊ニュース新書に、
生活の党と山本太郎となかまたちの代表小沢一郎氏は、次のように語ったのであった。


つまり、小沢代表が党としての見解を発表した事と、
全く逆の事を山本太郎氏は述べているのである。

本当に山本太郎は安保法案関連国会では、原発の事ばかりを一生懸命質疑していました。
その熱意だけは、本当に伝わりました。

けど、党としての方針は公式HPに記載してあるように集団的自衛権には反対!!
安全保障法案に対しては廃案を表明しているために自分の考えを殺して質疑を
繰り返しているから、質疑内容が支離滅裂に聞こえたのだろうか?
元々、俳優としての山本太郎は大好きで彼の出演するVシネマ作品も数多く観てきた。
国会議員としては、ハチャメチャでも元々の人間性は悪いとは到底思えない。
謎が深まる・・・

以上、戦争反対だから安保法案賛成!!@佐渡暇人放送でした。