いや~長かったですね~


昨日の国会の流れから今日の流れまでをまとめて検証致します。

【国会が止まったら】安保法案昨日までの流れ-まとめ #kokkai  #nicohou  #安保法案 【これで暇つぶし】

昨日から持ち越しの安保法案参議院審議も賛成多数で無事可決!!いよいよ本会議です!!

民主党など反対派の野党が、暴力行為まで起こして強制採決を嘘を流しているが・・・
ずっと、国会を見ていた我々ツイッター実況民は絶対に騙されない!!
流石に今回もNHKは一部始終を中継したために衆議院可決の時のように強行採決とは
偏向報道できず、自民・公明・次世代・元気・改革の賛成多数で可決!!と報じた!!
それでも、バカ陳こと民主党の帰化人議員の福山哲郎は自民党が暴力を振るったと
TV朝日のスーパーJチャンネルなどで、またデマを流しているのであった!!
素晴らしいほどの猿芝居でぶりに、山本太郎議員から演技指導をしてもらった方が
よいのではないか?と思わずツイートしてしまいました!!実況もかなりヒートアップ致しました!!

それでは、番組実況の様子をまとめましたので、お時間がある時にお読みください。


【実況TLまとめ】※TW量が多くサーバーが重く、時間順にソートできませんでした。ご了承ください。



【実況マイツイート&RTまとめ】


以上、今夜は飯(゚д゚)ウマー!!@佐渡暇人放送でした。