あの乱闘騒ぎの中、自民・公明・次世代・元気・改革の賛成多数で

安保法案は参議院無事可決で本会議へ!!

この期に及んで、尚もまた負け戦の問責決議案を反対野党が提出するが・・・

中川正春議員運営委員長の解任決議案は否決!!

反対野党は「あらゆる手段で阻止する!!」と、またもや暴動を有言実行した!!

問責されなければならないのは、反対野党の方である!!


証拠を揃えましたので、本会議が止まったら・・・暇つぶしにお読み頂ければ幸いです。


□□暴動シーン □□
友人の通称ワルチャンこと xtreme氏のTWより引用


【関連ソース】

【反対運動と賛成運動の違い】



右の通り、非常に偏向報道が酷かったのではありますが、本日の参議院安保特会は
NHKが生中継をしていたこともあり、NHKは賛成多数で可決と報じました。
ところが報道ステーション・TV朝日では採決を強行と偏向報道しております。
予想はついておりましたが、いつまでもネットの普及により国民を騙す事はできません!!
実況民の底力を見せるべく、日々検証BLOGを綴っておりました。
この国は、ネットの力で真実を国民に伝えていかなければなりません!!
私の見解にご賛同いただける方は、是非!!拡散をお願い致します!!


以上、戦争反対だから安保法案賛成!!@佐渡暇人放送でした。