昨日、参議院で賛成多数で可決された安保法案!!
いよいよ、これから本会議で採決というときに、負け戦の問責決議提出!!
「あらゆる手段で阻止する!!」を有言実行させ、税金の無駄使いをしている!!
国会前では、SEALDsらが相も変わらずデモでデマ吹聴を繰り返している!!
しかし、その反面、安保法案に賛成する人々の報道は、とりあえず流しました程度でしか
マスコミが報じない為に、SEALDsの行動をマスコミが正当化しているかのような印象を受ける。
本会議で成立するまで、大半のマスコミは反対意見の人が多いから私情優先で偏向報道を
繰り返し続けるのでしょうか?

そこで、佐渡暇人放送では、その二つの違いをネットの情報より比較致しました。
正に!!百聞は一見にしかず!!違いは見てもらえば一目瞭然です!!


【安保法案賛成派】



【安保法案反対派】




ご覧頂いて、明らかに違いがお分かり頂けたでしょう。

賛成派は日本人の主張そのもの!!

反対派は支那朝鮮人の主張そのもの!!

のように、私は解釈しております!!

皆さんは、どう思われますか?



※ネットを見れない環境の方にも、是非お見せください!!
私の記事は印刷してお配り頂いても結構です。

以上、見た目はエロブログ中身は政治ブログ@佐渡暇人放送でした。