今日の、TBS”偏向"報道特集は、かなり番組構成に無理がありましたね。

番組ホームページ:TBS/報道特集
金平茂紀ブログ:ハートに火をつけて 
?何言ってんだ?こんな内容で気持ワリー!!

アレだけ連日NHKが生放送しちゃったんだから・・・もう無理だってばwww


それでは、ネットの反応を見て見ましょう。

【実況TLまとめ】

【実況マイツイート&RTまとめ】

【偏向報道】 #週刊ニュース新書 #田勢康弘 #御厨貴 #tvtokyo 安倍政権批判放送実況まとめ。【 #安保法案成立おめでとう 】


この番組も酷かったけど、TBSの偏向報道特集(敢えてこう呼ぶ)は輪をかけて酷い!!

あれだけNHKが生中継入れて真実を流しているというのに・・・印象操作も無理がある!!

ま、精々(,,゚Д゚) ガンガレヨ! また、弄くりまわした実況ツイ発信してやるからよ!!

明日の、TBSサンデーモーニング・NHK/日曜討論もかなり香ばしそうだな。www


【偏向報道検証用】

【偏向報道は】 #安保法案成立おめでとう 法案成立で泣く人笑う人 長かった2日間のまとめ。【もう(ヾノ・∀・`)ムリムリ】


以上、安保法案成立で飯(゚д゚)ウマー!!@佐渡暇人放送でした。