皆さん、こんにちは。本日5回目のBLOG更新です!!

安保法案も決まり、デモをするネタが無くなったら、ツイッターで選挙妨害運動を開始致しました!!

問題アカウント:2016参院選で自公を落選させよう


こんな不道徳極まりない糞垢だけども・・・
ツイッター社に通報するのは、まだ勿体無い!!
ヤツラのやり方を世間が見て、判断してもらう良い機会です!!
ここに名前が掲載されるという事は素晴らしい議員の証!!

逆に名前の掲載された議員をチェックして応援しましょう!!
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【関連情報詳細】


もう、国家転覆のためならば手段を選ばないのです!!
もうどこまでも限りなく用意周到です!!
ふと、彼らのことが脳裏を横切りました。



狂惨党の志位和夫の発言などに感化されて跳ね返ったバカか?
あるいは、ネットを巧に使うところを見ると・・・
若手のSEALDsの連中か?
民主党が関わってる過激派の連中か?
彼らの行動に感化されたバカの仕業か?
などと疑われても仕方ないと思われます。
断定はしていませんよ断定はね!!
ただ・・・火のないところに煙は立たないと言いますからね~!!
けど、そのうちネット活動してる若者とか?
持ち上げられてメディアに出るかもしれないな。www
そうなったら、笑えるwww

アカウント消滅するかも知れませんね。www
その事を想定してか、かもめ大佐さんが魚拓を取ってくれました。


ネットは、すぐに足がつくというのに・・・

あまりにも、幼稚で浅はかな行動って哀れだよね?www

以上、安保法案成立で飯(゚д゚)ウマー!!@佐渡暇人放送でした。