皆さん、こんばんは。本日7本目のBLOG更新です。

安保法案も決まり、本日日本テレビ/真相報道バンキシャでは、
安倍総理に安保関連は、どう思われるか・・・独占取材を行い放送した。


安倍総理は、「この国には表現・言論の自由がある」と。
寛容なお気持で国民の声の1つとして、受け止めておられました。


こんな安倍総理のドコが独裁者なんだよ!
好き放題やりやがって!恥を知れ!!


では、ネットの反応を見てみましょう。

【実況TLまとめ】
【実況マイツイート&RTまとめ】

この番組も、元東京地検特捜部長の川上和雄さんが
お亡くなりになってからのご意見番の人選がおかしい。
左巻きの直木賞作家とノンポリの陶芸家じゃご意見番にはならない!!
どんどん報道番組の質が落ちていくよな・・・
(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

以上、安保法案成立で飯(゚д゚)ウマー!!@佐渡暇人放送でした。