今朝の新潟日報の記事に目が止まった。(゚д゚)!
「にいがた未来フォーラム」 開催
新潟日報社・UX新潟テレビ21(TV朝日系列)
著名論客:田原総一郎 丹羽宇一郎 姜尚中・・・ (´Д⊂ モウダメポ。

【新潟日報記事をツイート】

安保成立になることを前提に、もう仕込まれていた企画のように思えた。
もう、なりふり構わず政権奪還のためなら何でもやるって感じですね。

新潟日報社は、安保法案賛成意見は報じずに反対意見ばかりを報じてきた。
ネットを見れない人たちは、県内最大の地方新聞社やテレビ局のニュースの
情報を正に鵜呑みにするしかないのである。 (かつて私もその1人でした。)


この記事で、このフォーラムの趣旨は読み取れました。
非常に政府の主張がわかりやすいです!!中国の!!


ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!出ました出ました!!いつもの名文句!!
「安保法案は明らかに憲法違反!!」
▲憲法違反じゃないから!!▼
【7月29日に最高裁が違憲訴訟を棄却判決】

【最高裁判決の前例より憲法学者の合憲意見の存在】
【元最高裁
判事も裁判ではもう勝目ない!!選挙で自民党を落とすしかない!!と・・・】
下記の動画の11分48秒~注目!!
 



ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!出ました出ました!!いつもの名文句!!
「日本の立憲主義が国際的に信用を失う!?」
▲え?特亜(中国・韓国・北朝鮮)以外は大歓迎してくれていますけど?www▼
海外の反応…米・台・比「歓迎」/中国は批判、韓国「透明度を」
「もう、これ以上、自虐史観刷り込ませようとしても、もう(ヾノ・∀・`)ムリムリ
NHKの国会中継で、その主張を否定する証拠が既に流れている!!」
【関連県内ニュース】

【暇人総括www】

「安保法は必要です!!」

にいがた未来フォーラムは、特亜細のプロパガンダと言わずに何と言えよう・・
いかにも、私達は未来の新潟を考えてますって感じで、
宗主国様の主張する自虐史観すりこまれたら堪ったもんじゃない!!
こんな状況でどうやって未来に進めと言うんだよ?
逆に歴史を逆行してしまっているではない(`ハ´  )アルカ?
最後に、次の動画をみて皆さんは、安保法は必要だと思いませんか?(池上彰風www)

以上、安保法案成立で飯(゚д゚)ウマー!!@佐渡暇人放送でした。