佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
「政治経済から性事経済まで」を放送致します。

    自民党

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    ヒゲの隊長!!で御馴染みの 

    自民党 衆議院議員 佐藤正久先生の著書を購入しました。



     字が大きく、書体も柔らかで、とっても読み易い本です。

     世界大戦の反省が生んだ「集団安全保障」の概念から丁寧に説明。
    ヒゲの隊長のマンガや、平和安全法制の 全体枠組(イメージ)の表もあります。
    国会中継と違って、難しい言葉だけ羅列した質疑応答ではなく、本当に庶民に分かりやすく、
    専門用語についても細かく解説されています。

    学校の社会科の先生の授業よりも、全然分かりやすいです!!

     元陸上自衛官でPKOの現場を知っているだけあって、妄想ではなく現実を語っています。
    机上の空論ではなく、現場経験者の生の意見だから現実的なのです!!
     「戦争になる」「徴兵制」になるだなんてデマに躍らされてデモやってる場合ではありません。

    それに、デモやっても意味ありませんからwww
     
     【こちらもお読みください。】

     【CafeSta×Twitter】「ヒゲの隊長に聞いてみよう!~平和安全法制QA~」

    #nicho90 #平和安全法制QA 【CafeSta×Twitter】「ヒゲの隊長に聞いてみよう!~平和安全法制QA~」第二弾!!まとめ。



    以上、戦争反対だから安全保障法案賛成@佐渡暇人放送でした。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    #新潟日報 は #集団的自衛権 #違憲訴訟 #最高裁棄却 を報じずに未だに違憲ありきの偏向報道を繰り返している件 昨日のBLOG

    【偏向報道】 #新潟日報 自民党議員を一方的批判!! #ふるえる 【言葉の暴力】の続報です。

    問題の記事を検証した結果、どちらが正しいか?

    良識ある国民の皆さんなら、おわかりいただけます。

    【関連ソース】




    「五寸釘ぶち込むぞ!!」だなんて・・・

    とても、平和を訴える人たちの行為とは思えませんね。

    しかし、このことは、ツイッター発言撤回せずと報じただけで、

    SEALDsの脅迫ツイートに関しては一切、新潟日報は触れていない!!

    これは明らかに偏向報道です!!

    事の是非がどうじゃなくて問題発言起してる事が問題と言う

    世論誘導の引き金にしかならない記事だと思います。


    武藤議員の発言は正論です!!

    ましてや、この安保法案は違憲訴訟起されましたけど最高裁は棄却しています!!

    #新潟日報 は #集団的自衛権 #違憲訴訟 #最高裁棄却 を報じずに未だに違憲ありきの偏向報道を繰り返している件 

    それでも、自民党は間違ってると言えますか?

    司法の判断は降りています。

    偏向報道許さない@佐渡暇人放送でした。

    このページのトップヘ

    アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム アダルト動画 DUGA -デュガ-