佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
「政治経済から性事経済まで」を放送致します。

    MSN産経ニュース

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    昨日のBLOGでは、この産経新聞の記事は矛盾を感じると書いた訳ですが・・・

    ▼昨日のBLOG▼
    佐渡が危ないという記事についての検証!!危ないかもしれないけど・・・ちょっと待った!! 

    今度は、私があまりにも素人過ぎて、ツイッターでつっこまれましたのでBLOGにしました。

    今日、ツイッター上で命を救う募金の産経新聞ニュースのツイートを見かけました。

    私は、1人でも多くの方に見ていただければと思い、内容については、よくわからないけれど

    まあ、掛かるものは掛かるんだなと思って引用ツイートしました。
    ところが、私のツイッター仲間の聖☆遺@みあげて応援中 さんがこの記事を検証して
    自身のタイムラインで引用ツイートしておりましたので、メンションを送りましたことろ。
    記憶を辿りながら、ソースを探して検証して私に教えてくれたことによって、
    あまりにも、私が医療界の常識や現実を知らなかったことを、私に気づかせてくれました。
    彼女は、必ずソースをつけて、検証ツイートする癖がありますので、内容までは100%
    私は理解できませんが、見る人が見れば、正しいと分かるのではないか?と思い、
    BLOGに本人の承諾を得てさせて頂きました。

    改めて産経新聞ニュースの記事を読み返してみて、産経新聞社もこの費用について、
    過去の数字と比較をして検証しているように思えました。

    掛かるから、仕方ないと終わらせずに、本当にこれだけ掛かるのか?を
    我々も、考えなければならないと思いました。

    それでは、ツイッターのやり取りを貼付致しますのでご覧ください。























    以上、世の中には知らなくてもよいことがあふれている@佐渡暇人放送でした。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    「私のことが嫌いでもBLOGは読んでください・・・ フライングゲット!!」

    と言うわけで・・・
    先の安保法案を受けて、国民の大半がと反対した野党議員も多くのメディアも連呼しているが・・・


    国民の皆さん、どうか冷静に考えていただきたい!!

    世論調査なんて無作為でどんな思想の人に当たるか分からない。

    だから、当然政党や報道機関によって同じ100人でも相手が違えば答えなんて違ってくる。

    本当に国民の大半がと言うのであれば、

    ギリシャみたいに国民投票しなければ正確な数字なんて

    出てくる訳がありません。!!

    本当に正確な数字と言えると思いますか?


    実際に、こういうアンケート結果・ニュースも出てきております。


    反対政党のビラ・多くのメディアでは報じない真実がネット上にはあるんです!!

    少数意見にも耳を傾けるべき?と政府に反対する人達は口にしていますよね?

    だったら、少数意見に耳を傾けてください!!

    また、反対派議員は自ら採決拒否したことにより、強制採決ではないこともご理解頂きたい。

    反対意思も国会で示さずに、可決に持ち込んだのは反対派の野党議員の採決拒否が原因!!

    今回の法案可決したことを責めるべき相手を間違っている!!

    審議も採決も拒否してデモ起こした議員に責任を問うべきなのです!!


    下記に、その根拠となるソースを貼付致しました。

    【号外!!】 #安全保障法案衆議院可決 反対派議員は途中退出で反対集会を開く!!【ニコ生実況!!】








    これらを読んでも、まだ戦争法案だと思い込みますか?

    反対するなら、両方の情報を取ってから選択すべき!!


    理由なき反対は国民としての貴重な選挙権の行使を誤る原因である!!

    反政府デモを起こす前に!!数字の違いや報道の違いを検証しよう!!



    今一度、反対する前に立ち止まって考えてください!!

    特にSEALDsなんてデモに参加している学生諸君!!

    私のことをツイッターでブロックしているが!!

    60年安保闘争時代の大人たちに、唆されて

    これから先が長いのに、人生を棒に振っても良いのか?

    こんなことをしていたら就職先もなくなってしまう可能性だってある!!

    ちゃんと、話は両方聞いて判断すべきである!!

    おじさんは、君たちの将来を心配して言っているのである!!

    真実を知らずに理由も曖昧な反抗こそ愚かなものはない!!

    以上、戦争反対だから安保法案賛成!!の佐渡暇人放送でした。

    このページのトップヘ

    アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム アダルト動画 DUGA -デュガ-