佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
「政治経済から性事経済まで」を放送致します。

    ニュースの話題

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    昨日のBLOGでは、この産経新聞の記事は矛盾を感じると書いた訳ですが・・・

    ▼昨日のBLOG▼
    佐渡が危ないという記事についての検証!!危ないかもしれないけど・・・ちょっと待った!! 

    今度は、私があまりにも素人過ぎて、ツイッターでつっこまれましたのでBLOGにしました。

    今日、ツイッター上で命を救う募金の産経新聞ニュースのツイートを見かけました。

    私は、1人でも多くの方に見ていただければと思い、内容については、よくわからないけれど

    まあ、掛かるものは掛かるんだなと思って引用ツイートしました。
    ところが、私のツイッター仲間の聖☆遺@みあげて応援中 さんがこの記事を検証して
    自身のタイムラインで引用ツイートしておりましたので、メンションを送りましたことろ。
    記憶を辿りながら、ソースを探して検証して私に教えてくれたことによって、
    あまりにも、私が医療界の常識や現実を知らなかったことを、私に気づかせてくれました。
    彼女は、必ずソースをつけて、検証ツイートする癖がありますので、内容までは100%
    私は理解できませんが、見る人が見れば、正しいと分かるのではないか?と思い、
    BLOGに本人の承諾を得てさせて頂きました。

    改めて産経新聞ニュースの記事を読み返してみて、産経新聞社もこの費用について、
    過去の数字と比較をして検証しているように思えました。

    掛かるから、仕方ないと終わらせずに、本当にこれだけ掛かるのか?を
    我々も、考えなければならないと思いました。

    それでは、ツイッターのやり取りを貼付致しますのでご覧ください。























    以上、世の中には知らなくてもよいことがあふれている@佐渡暇人放送でした。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    特定秘密保護法が平成26年12月10日施行されたことは記憶に新しい。

    施行されたものの・・・非常に、様々な問題が日本国内で起きてはいる。

    この法律は、まだまだ不十分で正直”ザル法”につき、未だに反日左翼勢力が
    やりたい放題になっているのが現状である。
    そう思っている矢先に、こんなニュースが飛び込んできた。

    ■保守速報は時事通信のソースを元に報じている。

    ■LITERAは、反安保色の代名詞とも言えるニュースサイトなのに一切報じていない。

    騒ぐだけ騒いで、結局報じないというのは・・・
    一般人が対象になってる法律ではないということがバレルと困るからではなかろうか?
    特定秘密保護法反対してきたメディア等の反応を振り返ると、非常によくわかります。
    目の前のメディアの情報を鵜呑みにせずに、時系列に振り返って検証することが非常に重要です!!


    ■特定秘密保護法施行が都合悪い人たちの主張の数々

    ■特定秘密保護法について公平に伝えるメディアの見解

    【まとめ】
    これらのことを検証すると、特定秘密保護法案は一般人には何ら影響がない。
    むしろ、一般人が生存権を脅かされる事なく送ることができるために、
    国際的にテロが問題になってる現代において必要不可欠な法律であるのです。
    しかし、日経新聞も指摘している通り、この法律だけでは不十分であるのです。
    個人情報保護に関係する法律も、そうですが・・・罰則規程が甘い!!
    つまり、ある程度の抑止力にはなるのは事実ではあるが、別に逮捕されても
    構わないという思想に洗脳された関係者が居たとなると、漏れてからでは遅い!!
    罰則規程がない。法的拘束力がないなら、やっちまえ!!が日本にいる工作員・
    自爆テロリストのやり方であることは、安保法案反対デモや辺野古反対デモを
    視ていれば分かるように、そういう思想の輩が、政府機関にも入り込んでいる
    ということである。関係する民間企業でも、ぱよぱよちーん事件も起きていれば、
    反政府思想の危険な新聞記者が、新潟日報に居たりしているのである。

    つまり、この国にはスパイ防止法やテロ行為に関する共謀罪がないから。
    やったモン勝ちになってしまうのである。
    実際に考えてみていただきたい。
    日本でも、連合赤軍やオウム真理教がテロを実際に起こしている。
    こういう状況の中で、ある程度規制を掛けないと危険であることは火を見るより明らか。
    しかし、信教・思想・言論の自由は無制限ではないにも関わらず、無制限に主張する輩が
    のさばり続けることができる、欠陥憲法の国だから、こういう問題が生じるのである。
    諸説ありますが、冷静に一般常識で当てはめれば、何が危険か?規制が必要か?
    必然的に、安保法案も早く施行する必要があることを、”日本人”ならばわかるはずです。

    以上、ザル法の見直しの必要性を感じる@佐渡暇人放送でした。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    先程、フジテレビ みんなのニュース (新潟版)を視聴して驚いた。
    弁護士の高島先生へのツイッターでの暴言謝罪の事しか報じていない。


    NHK新潟も同様に報じられた模様。

    確かに、他の事件については調査中かもしれないが・・・
    これだけ、証拠がネット上に散見されているわけだから・・・
    余罪についても追求中と、内容までもはっきり報じるべきではないだろうか?
    他に、これだけの証拠がネット上に上がっている訳だから・・・
    これは、ただのコンプライアンス違反だけで済む問題ではないのに・・・

    ■関連ソース



    以上、バカッター坂本にブロックされた@佐渡暇人放送でした。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    皆さん、こんばんは。本日8本目のBLOG更新です。

    安保法案成立を受けて、報道各社では民主党をはじめとする反対惨敗政党が
    「自民党の暴力により強制採決がされて無効だ!!」と訴えておりましたが・・・
    あれだけ報道各社がリアルタイムで流してしまい!!
    もう言い訳も嘘もデマも限界に達していた!!
    9月19日(土)の放送は、まだしも20日(日)の放送は、国民の大半がニュースの視聴済。
    新聞にも乱闘シーンが一面を飾っているようでは、もう(ヾノ・∀・`)ムリムリ。
    逆に恥の上塗りでした。戦争法案だなんて洗脳法案出しても(ヾノ・∀・`)ムリムリ。
    非常に、見てて痛々しかったです!!みっともないったらありゃしない。www
    もう痴漢冤罪事件のデッチ上げレベルです~。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \

    ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
    【CM】
    【テレビ好きな皆様必見!!】佐渡に居て何故?TV東京や読売TVが見れるのか?【その理由とは・・・】
    -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


    それでは、ネットの反応を見てみましょう。

    【TV局別に報道比較】

    【日テレ・安倍総理独占取材】 国会前のデモをどう思われるか? #バンキシャ #ntv 実況まとめ。【真相報道バンキシャ】

    【TVアカヒ】 #報道ステーションサンデー #tvasahi #安保法案成立 偏向報道1人実況www 【偏向報道ステーションサンデー】

    【元祖老害老舗番組】 #サンデーモーニング #tbs はツイッター実況見るだけで偏向振りが分かる件。【セキムチヒロシ】

    【偏向報道は】 #安保法案成立おめでとう #報道特集 #houtoku #tbs 実況まとめ。【もう(ヾノ・∀・`)ムリムリ】

    【蓮舫自爆】 #新報道2001 #fujitv 生放送中に蓮舫<丶`Д´>泣き顔でファビョル寸前!!www実況まとめ。【放送事故】

    【民主・共産・社民自爆】 #日曜討論 #nhk  【稲田・和田が論破】9/20実況ツイートまとめ。【放送事故】

    【偏向報道】 #週刊ニュース新書 #田勢康弘 #御厨貴 #tvtokyo 安倍政権批判放送実況まとめ。【 #安保法案成立おめでとう 】

    【総括www】
    解説者も出演者も与党議員を擁護してりました・・・
    フジテレビの新報道2001だけはフルボッコでした。www


    【関連ソース】

    【偏向報道は】 #安保法案成立おめでとう 法案成立で泣く人笑う人 長かった2日間のまとめ。【もう(ヾノ・∀・`)ムリムリ】

    【糞左翼速報!!】 #2016参議院で自公を落選させよう なんてTwitter糞垢情報!!【選挙妨害】

    これで、当分はネタが持ちますね。

    しばらくBOT配信にて拡散いたします。

    まだ、安保法案が国民の理解を得られていないから・・・


    以上、安保法案成立で飯(゚д゚)ウマー!!@佐渡暇人放送でした。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    皆さん、こんにちは。
    本日4回目のBLOG更新です。

    毎週日曜日に、そこまで言って委員会NPが13:30~読売TVで放送されています。
    新潟では幸い放送されていますが、残念ながら、通常では首都圏の方は見れません。

    ※通常では視れませんが、視る方法はありますので後述します。

    本日は、特別番組で「東京五輪」についての後手後手の対応を検証しておりました。
    ゲストに猪瀬尚樹前知事をお迎えして、様々な検証をしておりましたが・・・
    正直、東京都民ではないのと、自分がスポーツに興味がないので内容があまり理解できなかった。
    ただ、感じた印象としては、もう始まってるので、やれ国がやれ都がやれ委員会などと言って、
    責任転嫁しないで、失敗した分の遅れをどうやって取り戻すか?考えるべきだと思いました。
    その時間のロスを考えて、安倍総理は新国立競技場を白紙に戻したんだと思いました。
    このまま、もめててもどうにもならないし、現政権としてすべき責任があると総理は考えたんだと思います。

    それでは、ネットの反応を見てみましょう。

    【実況TLまとめ】


    【実況マイツイート&RTまとめ】

    【そこまで言って委員会を首都圏で視る方法】

    こういう番組は、この際せめて再放送でも良いから首都圏で放送されるべきだと思います。

    あまりにも、情報が偏りすぎているから都民も選挙で正しい判断が出来ないのだと思います。

    今日は、この後のTV朝日/報道ステーションサンデー日本テレビ/真相報道バンキシャ
    の安保法案成立をどう解釈して伝えるか?が気になります。


    以上、安保法案成立で飯(゚д゚)ウマー!!@佐渡暇人放送でした。

    このページのトップヘ

    アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム アダルト動画 DUGA -デュガ-